見出し画像

明日から始まるCRAZY CATS 2022 @ RACHIEN SMOOTHIE!

こんにちは。
いよいよ明日、4/13から茅ヶ崎のRACHIEN SMOOTHIEさんでコラボイベント、CRAZY CATS 2022が始まります!
前回はチャリティメニューをご紹介しましたが、今日、納品もかねて一足お先にKURUMI FANTASYをいただいてまいりました♡
もう、感動の美味しさです。

KURUMI FANTASY

店内でぜひ味わっていただきたい〜!

そしてラブコCATSの刺繍アートもなんとか無事に完成し、店内に設置させていただきました!


こちらはラブコスタッフの汗と涙の結晶。仕上がったのは納品ギリギリ〜。山ちゃんが連日徹夜で頑張りました。写真だとわかりにくいけど名前のところは全部刺繍してあるんですよ〜。
デコりは底なし沼で、やろうと思えばいくらでもできちゃうので、期限内に完成させるためにデコりたい欲望が止まらなくなってしまうのです(笑)

こちらの作品は販売します!ぜひ実物を見ていただきたいので期間中、Rachien Smoothieさんの店内でご予約いただき、LOVE ME SHOPでお支払いしていただくという流れになっております。

予約をしないと購入いただけませんが、SHOPに作品の画像も掲載しておりますので、事前にチェックしてみてくださいね!

クリックするとLOVE ME SHOPに飛べます

どうか売れますように〜!

他にも限定コラボグッズも登場!

ゆいちゃんのレジンのアクセサリー!みんなRACHIEN SMOOTHIEを持ってる!

悶絶級の可愛さです!上の3猫はチャリティ・メニューの看板猫を務めるピロシキ、くるみ、ポテト(むぅちゃん)、そして下の3猫はラチエン夫妻の家族になったラブコ卒業生の清、スイカ、ドロップです!
全部ゆいちゃんの手仕事。ゆいちゃんも夜遅くまで頑張って仕上げてくれました。

ラチエンさんとWネームのナイロン製のエコバッグも販売します!

こんな風にバッグにぶら下げても可愛いです♡
実物はもっと素敵なのでぜひラチエンさんの店内で見てくださいね!

私も期間中に一度は行きたいなと思っております!
イベントは4/24まで!
定休日もありますのでお気をつけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

<Crazy Cats 2022 >
期間:4/13(WED)〜4/24(MON) ※定休日にご注意ください
場所:Rachien Smoothie (アクセスは
こちら





よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!