見出し画像

〜ロシアより愛を込めて〜 コロ子のマトリョーシカがやってきました!

From Russia with Love!  ラブコの看板女優、コロ子のマトリョーシカがついに上陸!!!!

まさかロシアの職人さんにコロ子のマトリョーシカを作ってもらえるなんて!!!

出会いは2020年のクリスマス。私、今村が横浜の赤レンガ倉庫でとってもかわいいマトリョーシカを発見して購入したのが始まりです。いつもかわいい商品に出会うとどこで作ってるのかとか調べるのが常になっているのですが、WEBサイトを見たらOEMもやっていると書いてるじゃありませんか。
以前作ったコロこけしがマトリョーシカになったら超かわいい!と夢が広がり、しかも会社の所在地を見たらラブコオフィスの近くじゃん!
これはもう連絡するしかないと思い、問い合わせてみたらショールームに案内していただけることに〜!

その時の写真がこちら↓

画像3

めちゃくちゃテンション上がりました。
しかも会社の社長さんもとっても優しくて素敵な方。
ロシアに留学されていたらしく、ロシア語も堪能!
ロシアの職人さんと交渉もご自身でされているらしいです。すごい!
ベースの形を決めて、サンプルを作ってもらえることに。

出来上がったサンプルのコロこけしが超かわいくて一発OK!
ロシアの職人さんがコロ子を作ってるなんて笑えるし楽しすぎる〜!

画像2

画像2


そしていよいよ海を超えてはるばるロシアからラブコオフィスにコロ子 MADE IN RUSSIAがやってきました!

画像5

画像6

画像7

デザインは3種類!全部欲しくなって困ります。

画像4

コロっちゃん、すごいね!
LOVE ME SHOPで本日販売です!どうぞよろしく〜!

画像8

************************************************
保護猫がはたらく会社 一般社団法人LOVE & Co.
オフィシャルWEBサイト:http://love-and-co.net/
オンラインショップ:https://loveandco.easy-myshop.jp/
instagram: https://www.instagram.com/loveandco_coffee/
***************************************************

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!