見出し画像

LOVE&Co. 2021 CALENDAR予約開始しました!

こんにちは。

やっとラブコの2021年カレンダーができました〜!YAY!

毎年。幸せになったラブコの卒業生がモデルを務めるカレンダー。今回は写真ではなく、ALL描き下ろしのイラストレーションでお届けします!

画像1

今回は全てが手描き!そう、カレンダーの数字の部分(玉と言います)も一つ一つコツコツ手描きしたんです。毎年この部分はテンプレートを使っていたのですが、なんとなく味気ないなあと思ってがんばりました!

画像2

これね、土曜日は青、日祝は赤なので、1-31✖️3を手描きしたんです。無心になれてめっちゃ楽しかった。病院の待合室で、夜のリラックスタイムにホイを撫でながら描きました(笑)。

登場する卒業生たちはみんな元野良猫。お家のなかった子たちが、今はみんな誰かの家族で溺愛されております。今回は里親さんのご協力を得て、それぞれのインスタグラムアカウントを載せておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

あ、カレンダーのテーマは「STAY HOME」です。

完全室内のネコたちはSTAY HOMEのプロ。それぞれがお家時間を満喫しているところをイラストにしました。なんとなくキャラに合ってるかな?

まだまだコロナも終わりが見えないけど、ネコたちがいるとSTAY HOMEも至福の時間になってしまうというCAT MAGIC!

ラブコは小さな会社でこぢんまりやってるので、全ての猫を助けてあげることはできないけど、卒業生たちの保護経緯とか、外猫時代を思い出すと、今こうやって幸せになってくれて本当に嬉しいです。

今いるラブコCATSたちも来年の今頃は卒業猫としてカレンダーに登場できているといいなあ。

カレンダーは10月中旬に入荷予定なのでただいまご予約受付中です。5冊以上は少しお安くしました。

オンラインショップで販売中ですのでどうぞよろしくお願いします!

画像3


よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!