見出し画像

ラブコ保護猫チャリティオークションのお知らせ

今年もやります、チャリティ・オークション!

昨年まで、毎年秋に開催していたクリエイター祭り(チャリティオークション)を今年は2.28から3.1までの3日間で開催することになりました。

以前から、ラブコの周りには素敵な作家さんがなぜだか多くて、ラブコキャッツをモデルにした作品をプレゼントしていただくことが度々あったのです。そんなふとしたことがきっかけとなり、毎年クリエイター祭りと称して、出品していただいた一点モノの作品をオークション形式で販売させていただくことになりました。もちろん、収益が保護活動費となるチャリティ・オークションです。

今年はちょっと準備期間も少なかったこともあり、当初は2.22の猫の日にスタートする予定でしたが、一週間延期させていただくことになりました。

画像1

毎回とんでもなく素敵なビーズのアクセサリーを提供してくれるsatoyukiさん。ビーズなのに、なんでこんなに似ているんでしょう?
センス抜群!素晴らしすぎます。



画像2

この度作家デビューをされたFUKUFUKUさんも、ラブコのクリエイター祭りにいつもご協力いただいております。切り絵アートは忠信先生と、なつめとコロネ!粘土の人形(?)はラブコの初代保護猫、Dr. Gomashioです!




画像3

初登場のT. Sさんは、演歌&メロディの里親さん!プラ板のワークショップで講師としてもご活躍いただいております。
演歌&メロディのアイシングクッキーは実はマグネット。本物のアイシングクッキーも作っていらし他のですが、あまりにも可愛くって、オークションに出品してほしいと懇願して実現した次第です。
プラ板の演歌も出品していたきました!


画像4

そして絵本作家 / イラストレーターの長澤星さんからは小さなラブコキャッツがっ!これはもう実物が可愛すぎてヤバイです。

どれが誰だかわかりますか?
忠信先生、コロネ、おかみちゃん、チヨ子、モドキンスキー、ホイップ、ファンファン、勝新です!って全部わかった方はかなりのラブコ通!

それぞれ単体での販売(入札)となります。

オークションの商品はオンラインショップに掲載してありますが、販売(入札)は2/28〜3/1となっております。ぜひチェックしてみてくださいね!

他にもオークションではありませんが、猫の日を記念して、特別コラボレーション商品を販売しています。どれもハンドメイドで少しずつの入荷なので早い者勝ち!

ぜひオンラインショップをチェックしてみてください〜

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!