見出し画像

えみもちゃんと狂うことにした


狂っていながら
(ちゃんと自分の中の価値を信じながら)

普通のフリをする
(世間の価値も尊重する)

占いの語源『人の心の裏を読む』

いろんな占いで不思議ちゃん、宇宙人と言われ、普通になろうとしてたけど、こりゃもう無理だな、ってことで、宇宙人として生きていくことにした。
(決定打は四柱推命:絶二つ持ち)


ちゃんと狂うって、

「私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。」

(ゲシュタルトの祈り)


課題の分離と境界線をキレイに引けるってことだ。

サイコーやな🥹


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?