見出し画像

あなたが今モテないといけない理由

「あなたは今モテないといけないんです」


急にこんなこと言われておそらく多くの人が

「何言ってんだこいつ」

と思いますよね。


けどこれ本当のことなんです。


今このnoteを見ている人は今すぐモテないといけないんです。


その理由について説明していきますね。


モテないといけない理由

あなたが今モテないといけない理由は2つあります。

1つ目が経験がないとヤバい、2つ目が年齢を重ねるとモテるのが難しくなるからです。

1つ目から説明していきますね。


経験がないとヤバい

「何事も経験!」


この言葉よく聞きますよね。

これ恋愛にむちゃくちゃ当てはまります。


言い方はあれですが、1人目より2人目、2人目より3人目のほうがうまく付き合うことができるようになります。


あるインスタの投稿でこれに近い投稿がありました。

運命の人は3人いて、それぞれ違うことを教えてくれるというような投稿でした。


けど全員が必ずこれに当てはまるわけじゃないです。

でも1人目に出会った人と結婚する確率ってかなり低いと思いませんか?


その理由としては恋愛に慣れていないからだと思います。

恋愛に慣れていないから、相手とうまくコミュニケーションをとれずにすれ違いを起こし、別れてしまうなどが起こります。


だから経験がないとヤバいんです。


じゃあどうすればいいのか?

モテるしかないですよね。


けど年齢を重ねるごとにどんどん大変になっていきます。

それが次の話につながっていきます。


年齢を重ねるとモテるのが難しくなる

よく人生でモテ期は3度来ると言われてます。


でも年齢を重ねるごとにモテるのはむちゃくちゃ難しくなっていきます。

その理由としては、モテの基準が上がっていくからです。


幼いころのモテの基準は、足の速さとかイケメンかとか優しいとかなんです。

けど年齢を重ねると、職業や年収、資産などいろいろなことが増えてきます。

女性からの基準はどんどん高くなっていきます。


だからモテたいと思ってるけど、今はいいやと考えてる人はヤバいんです。


じゃあどうすればいいのか?

今モテればいいんです。


今モテればいい

今モテないといけない理由はわかったと思います。


じゃあどうやってモテればいいの?と思いましたよね。


結論、モテるために必要なのって"自信""行動"なんですよね。


「結局根性論かよ…」


こんなふうに思う人もいると思いますが、テクニックだけ学んでも意味ないんです。

だってモテてない人がテクニックを学んだところで、テクニックを使うことができず、相手にもされずに終わるだけです。


どんなことにも順番はあります。

なのでモテたい人はやらなければいけないことを順にやらないとモテません。


その順番については下記のnoteに詳しく書いています。

まとめ

今回は「あなたが今モテないといけない理由」についてnoteでまとめてみました。


このnoteに関しては長々と書いても意味がないかなと思い、短めに書いてみました。

他にもいろいろなnoteを書いていくのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?