見出し画像

ラクに冷え性を治す方法



今日は最高気温が22度だったようで、
暑かった!

部屋の中でも暑いな、と思い
半袖に着替えて窓を開けていました。


外に出た時は、薄手の半袖ニット。
それでも暑かった!

数年前、わたしはひどい冷え性で
靴下重ねて履いていました。


ですが
ロースイーツやフルーツを食べていたら
いつの間にか冷え性から脱却してました。



スムージー飲んでると冷え性治るって
本当かなぁ?
って疑ってましたが

本当でした。



ランニングにハマっていた時期も
冷え性は治らなかったのに…



フルーツのパワーは素晴らしい!

フルーツたっぷりのロースイーツもおすすめです。




 ↓ 20種類のギルトフリースイーツが動画で学べるudemy講座 ↓



プロフィールはこちらから


スイーツの公式LINEです


レシピ動画を公開中


読んでくださり、ありがとうございます。サポートで応援してくださると、とてもうれしいです!いただいたサポートは、あたらしいスイーツの開発に使わせていただきます。温かいサポートをお待ちしております。