見出し画像

私がこれを書く理由

世の中にブログや読みものはたくさんあるけど、15年くらい前から急激にスピリチュアルや潜在意識系のものが増えた気がする。

まあそういうジャンルは一定あるとして、
それらが1つの視点ではあるとしても
私がそれを書くことはないと思う。

なぜなら、わたしたちが生きているのは紛れもないこの地球であって、この地面に足を踏みしめてやっていくことが大前提のルールだから。

エネルギー、という言葉で逃げてしまうのはとても簡単。
それをいかに自分の行動で具体的に説明できるかが基本という考えでやっています。

私は Sexual Spice Messenger という肩書きだけれど、

・人の中にある相反する2つの動きを理解し活用していくこと
・人の視点にあるアクセントを効かせると見方が変わること
・人が創り出したものを次世代へ伝えること

という役割を持っています。

日本ではなかなか浸透していないやり方かもしれないけれど、自分自身が変わることを厭わない方に届けたい。
一方で、相手に変わってほしい人には向かないセッションです。

またセッションについても機会があったら書いていけたらいいなと。

サポートしていただくと地球のために使います🌍💕愛を循環します🌿✨