見出し画像

kazeさん お誕生日 おめでとうございます!!こんぐらでやんす~

本日4/19は尊敬する kazeアニキのお誕生日であります。
ご自身の作品で

自身の誕生日を「宣伝」するという荒業(笑)をやってのけられました。
これは

祝え!!


と仰っているのだなと思い記事を わざわざ立ち上げた 次第です。

昨年の7月にnoteでちょこちょこと記事を書かせていただき始めてから約9か月。今ほど熱心にまだnote関わっていない時にkazeさんのこの記事

を読んで「おお、こんなプロ中のプロの方までここでこんな作品を書いておられるのだ」と随分と驚いたのものです。

私よりは少し先輩にあたるkazeさん。

毎週ショートショートnoteに参加するようになったのもkazeさんがすでに作品を書いておられたからです。

昨年、一番スキを自分がポチッたのもkazeさんの作品群でした。

それからコメントのやりとりが始まって、私のような素人の文章を毎回読んで頂いて(これは他の仲良くして頂いている作家様も同様です。ありがとうございます)スキを戴いたり、楽しいコメントを戴いたりしました。

そんなkazeさんが…… そんなkazeさんが…… ううっ……

まさかの……

本日19日が誕生日ということでやんす~~~

おめでとうございます!!🎉🎉 🎂 


すっかりコメントでは悪態をつくようになってしまっている私ではございますが、寛大なるお気持ちでお許しいただき、この一年も仲良くして頂けたらと思います。そのうち小遣いがたまったら、kazeさんの原画も一つ購入して私が死んだときの遺影のそばに置いてもらおうかと考えております(笑)
あの、なんとも憂いのある感じのお顔の女性がたまらんのです。うひょひょひょひょ。

当然に妻には内緒です。この記事の内容がバレた時点で、また入院する羽目になるやもしれません。今度は外科で💦💦


kazeさん『私の昭和・青春漫画抄』より

そんなことは兎も角も、改めまして、今後、さらなるご活躍をお祈りいたしております。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?