見出し画像

勝ち組デート

この前ロングビーチに行って思った。
全てのデートの中で1番頂点にあるデートって、夏に海やプールに行くデートじゃないかと。
だってほぼ裸じゃん。水着のデザインにもよるけど、下着でウロウロしてるのと変わらないもんね。ビキニもブラジャーも変わらんだろう、と毎年プールで思う。そんな姿を曝け出せる相手がいるってことだけでも羨ましいのに。
あの格好で、
「背中に日焼け止め塗って〜」とか、「あーん、日焼けしちゃったーん」って言いながら水着をずらして見せたり。ほぼ公然猥褻じゃないか!周りに子どももいるのに!

べっ、別に羨ましくなんてないし!42年も生きてきたのにその思い出ない。なぜか?これまで付き合った人(元旦那含む)はみんな水辺嫌い。離婚する前は家族でプールに行ってたけど、上記のような甘い状況になるわけもなく、ただ子どもが溺れないように神経を尖らせていただけだった。

もういいよ。今世では諦めてるから。42でそんなことやってたらやばすぎおばさんだし。そんなカップルをすり抜けながら、本気でバタフライしてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?