見出し画像

「小説家を支援する会」を立ち上げました。

「小説家を支援する会」は、小説家を目指す方々が夢を諦めない世界を目指し、YouTubeチャンネルでの作品発表や、アマチュア作家の小説を集めたKindle本の出版を行なっています。

私は小説が大好きな建築家です。
アイディアが出てこず行き詰まった時は、いつも小説からインスピレーションを受けてきました。

そして、そんな小説を生み出す小説家の皆さん、広い意味でのライター・クリエイターの皆さんも大好きです。
物事を柔軟に捉え、考えることのできるクリエイターの皆さんとお話をする中で、自分には無かった発想に出会い、新しいアイディアが浮かぶことが何度もありました。

しかし、小説家として生計を立てていける方はほんの一握り。
数多くの才能ある小説家が、夢を途中で諦めてしまうのが現実です。

そこで私は、小説が大好きだからこそできる活動を始めることにしました。
YouTubeチャンネル「Love syosetsu JP」を立ち上げ、小説家の皆さんから集めた短編小説をもとに動画を作成し、世界中に発信しています。

プロを目指し、オリジナル作品を書き続けている方
今は違う職業に就いているけど、本当は小説家を目指していた方
初めて小説を書いてみようと思った方 … など。

皆さんのことを全力でサポートし、夢に向かってチャレンジし続ける場を作ることが今の私の夢です!
noteにはYouTubeで公開した作品はもちろん、未公開の作品も投稿していきますので、是非注目していただければと思います!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
応援したいと思ったら「いいね」
今後の活動が気になる方は「フォロー」
お願いします!!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?