見出し画像

女性の視線を集め、「欲しい・・」と思わせる方法 その5

続きです。

ここまで、即断即決がいかに大事か。
それを話してきました。

でも、もしかしたら
こんな意見があるかもしれません。

「ちゃんと考えずに即断即決して、
取返しのつかないことになったらどうしよう・・」

と。


でも、それに対する答えは、
こうです。


大丈夫。


どの選択肢を選んでも、
あなたが想定している悪い事など
起こらないんです。

命の危険が無ければ、
どの選択肢を選んでもOK。

そんな心積もりで行きましょう。


では、なぜそう言い切るのか。

それは、

素早く決めて素早く行動すれば、
例え失敗してもすぐに軌道修正できるから

です。

例えば会社での仕事。
A案とB案があって、あなたはB案を選んだ。
でも、いざ実行してみたらB案という選択は失敗のようだ。

それなら、すぐにA案に切り替えればよい。
もしくは、もっと良い案が見つかるかもしれない。

ちょっとやってうまく行かなければ、
すぐに軌道修正ができます。

即断即決のメリットは、

・失敗しても、新しい選択を短期間でできる
・失敗によって新たな経験を得られる

なのです。


女性とのコミュニケーションも同じです。
気になる女性がいて、
声を掛けるか掛けないか、
選択を迫られたとします。

ここで、女性から冷たい反応をされるのを恐れて
「声を掛けない」という選択をしたのでは、
現状は何も変わりません。

そして、勇気を振り絞って
「声を掛ける」という選択をしても、

もしかしたら

「えっ・・何!?」
「ウザイんですけど(怒)」

と、心無いことを言われるかもしれません。


でもその場合は、

「次うまく行かせるにはどうすればよいだろう?」

と建設的な質問をして、

「よしっ次はこの部分を改善しよう!」

と決めて、再チャレンジすればよい。


こう考えると、

「失敗」は全て
「あなたを成長させるためのフィードバック」

になるのです。

ところで、
「人間の深み」とは
何で決まると思いますか?

それは、

・今までどれだけ失敗してきたか
・今までどれだけ様々な経験をしてきたか

です。

失敗しても、
それをフィードバックととらえて、
改善を繰り返していく。

それによって人は、進化・成長できるのです。

そして、時間を掛けて
自分を磨き上げてきた男に、
女性は只ならぬオーラ、魅力を感じ取り、

「・・あなたのことが欲しいの・・」

と言わせることができるのです。


人生は、選択の積み重ねでできています。
過去の選択の積み重ねが、今のあなたを作っています。

今日は何を食べるか。
どんな服を着るか。
出逢いの場に行くか行かないか。
女性に声を掛けるか掛けないか。
デートに誘うか誘わないか。
彼女にするかしないか。
プロポーズするかしないか。

小さなことから大きなことまで。

もし現状に満足していないなら、
今までの選択は
求めている結果に繋がっていない選択だ、
ということです。

これから先も
今までと同じ判断基準で選択すると、
おそらく過去の延長線上の道を歩んでしまい、
1年後も2年後も5年後も10年後も
変われることはないでしょう。

今までと新しい未来を切り開くには、
今までと違う判断基準を持つ必要があるんです。


普段の生活で選択を迫られたとき。
ぜひ自分を成長させる選択をしてほしいと思います。

あなたが何歳であろうと、関係ありません。
人間、死ぬまでチャレンジです。

私たちはいずれ、死にます。
でも、死ぬときに後悔なんてしたくないじゃないですか。
たった一度の人生、後悔したくないですよね。

あなたが今までモテた経験が
あるかどうかはわかりませんが、
たとえそんな経験が無くても、
過去はどうだっていいです。

ただ、チャレンジを続けてほしい。

そして、

「ずっとコイツと一緒にいたいな!」

と思えるような女性と結ばれて、
幸せな人生を歩んでほしいんです。


使い古された言葉ですが、

チャンスの女神は前髪しかない

のです。

人生を変えるチャンスが訪れたとしても、
即断即決して前髪を捕まえないと、
永遠に女神を捕まえられないのです。


何かを選択するときに、

・周りの目を気にして、
 本当はやりたいことを選択しない
・選択を他人に決められる
・自分の感情を押し殺して他人の選択に従う

これらはあなた自身の人生を
切り開く邪魔をしますし、
なにより非常にもったいない。

あの世に旅立つ間際に、
自分の子供たちや孫たちに

「最高の人生だった・・」

と言い残すと、カッコいいじゃないですか。


そんな人生を送るためにも、
即断即決は非常に重要。
あなたに備わっているこの力を、
ぜひ磨いてほしいです。

まずは、小さなことから
やってみて下さい。

例えば、

レストランのメニューは3秒で決める!
自販機の飲み物は5秒で決める!

など、如何でしょうか。


===========
さいごに
===========

即断即決のメリットは以下の通りです。

・「男らしい!」と思われる
・デキる男のオーラが出て、信頼を得られる
・選択に失敗しても、すぐに軌道修正できる
・様々な経験を積める
・失敗→改善のサイクルを素早く繰り返すことで
 どんどん成長できる


どんどん実践していってほしいです。

自ら意志決定して、
周りをリードして、
女性から熱い視線で見つめられて、
周りの男とどんどん差別化していって・・

即断即決できれば、
人生はより輝かしいものになります。

「優柔不断になっている自分はいないかな?」
と、常に振り返ってみて下さい。

抱えている問題は、
「これが問題である」と認識すれば
改善する方向にもっていけるからです。

そして、1ミリでもよいから
成長に繋がる選択をしていって下さい

あなたの底知れぬ魅力を察知して、
思わず二度見してしまう素敵な女性が、
あなたを放っておけなくなる。

そんな人生が待っていますから。


それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?