見出し画像

女性に恋愛感情を抱かせるには ~10種類の魅力~その5

続きです。

3)発動するタイミングがわからないトリガー

の解説です。


⑩さみしさを埋めたいという要素
~発動する時期が不定であるが、
 大チャンスを生む恋愛要素

この要素が強い女性は
「依存性」の高い人が多く、
いわゆる「かまってちゃん」である。

一日にメールやLINEを
何十通も送ってくる傾向がある。
電話に出なければ何度も何度も
オニ電をしてくるなどという傾向がある。

この要素は
寂しさを埋めてくれる
(かまってくれる)男なら
誰でもいい傾向があり、
それゆえ体験人数も
非常に多くなる傾向がある。

加えて大抵の男が
最後は構いきれなくなり、
突然投げ出すことが非常に多く、
この女性が振られた瞬間に、
自分がさみしさを埋めることができれば
誰にでもチャンスはある。

この要素の女性を攻略するには
そういった変化が起こった時に

・必ず連絡が来る関係を築く、
・そういった情報が入った時に
 マメに連絡を取る

といったことが挙げられるが、
幼少期のトラウマや悲惨な体験から、
かまってくれるなら誰でもいいという
価値観が醸成された可能性も高く、
外見はともかく内面性格が良い女性は
少ないといった傾向にある。

==========
あとがき
==========

如何でしたでしょうか。

自分がどの要素を伸ばしていくべきか、
ぜひ考えてみて下さい。

・恋愛を楽しみたいのか
・婚活をしているのか
・100人切りを目指しているのか(笑)

目的によって
伸ばすべき要素が変わってくると思います。

例えば、
恋愛を楽しみたいのなら
②金銭・経済的要素
はあまり重要でないかもしれませんが、
(相手の女性にも寄ります)

婚活を頑張っているのであれば、
②金銭・経済的要素
は伸ばしておいた方が有利です。

もしかしたら仕事を頑張って
収入を上げた方が
結果的にモテるかもしれません。

100人切りを目指しているなら、
とにかく「かまってちゃん」を
たくさん探して仲良くなっておくと
良いですね。


あと、
どんな目的であろうと

①美的要素

は真っ先に伸ばす方が良いですし、
一度客観的にチェックするのをおススメします。

出逢いの場において、
初対面で

「コイツ、無いな」

と思われたら、そこで試合終了ですし。


10種類の魅力について、
今後も更に深い情報や解説を
アップしていきますので、
どうぞお付き合い下さいね^^

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?