見出し画像

女性に恋愛感情を抱かせるには ~10種類の魅力~その1

どんな男が女性からモテるのか。
それは太古の昔から決まっています。

「強い」男です。

原始時代において、
女性は男に狩りに行かせ、
その成果で自分と子供を
養わければなりませんでした。

その男が「弱い」男だと、
ロクな成果を得られなかったり、
逆に獲物に返り討ちにあったり。

そして、自分と子供は
食べるものに困って
ついには餓死してしまう。。

つまり、
獲物をちゃんと狩ってきて、
食料を運んでくれて、
外敵から自分達を守ってくれる、

そんな男性を選ぶことが生き延びる上で
非常に大事だったわけです。

そして、
見事「強い」男を選んだ女性が
サバイバル生活を生き延びて
遺伝子を残してきたのですから、
現代の女性も本能的に
「強い」男性を選ぶのです。


さて、現代において
「強い」とはどんな状態でしょう。

資本主義経済だから、

お金持ち=強い

でしょうか。


確かにその可能性はありますね。
お金を持っている程、
生き延びれる可能性は高い。

でも、どんなにお金を持っても
暴漢に刺されたら終わりです。


では、暴漢をぶちのめせる
格闘家が最強なのか。

病気になったら終わりです。

(某「神の子」が41歳の若さで
胃ガンで亡くなったのは、当時ショックでした。
物怖じしない強気な態度が好きだったなぁ。。)


では、どんな病気にも掛からない
超健康体な男が最強なのか。

銃で撃たれたら死にます。


では、銃を持っていれば最強なのか。

特殊部隊に攻撃されたら、ひとたまりもありませんね。


では、特殊部隊に命令を下せる
権限を持った男が最強なのか。

民衆の力によって、その地位から引き摺り下ろされます。


では、民衆を動かせる
影響力を持った男が最強なのか。



キリがないのでこの辺で止めますが、
「強い」というのは沢山あるんです。

そして、
全ての「強さ」を身に付けるのは不可能ですし、
どんな「強さ」が響くのかは
相手の女性次第
です。


要するに、この世には色々な

「強さ」=「魅力」

があって、
どの「魅力」を重視するかは
女性によって変わるんですね。


では、恋愛においては
どんな「魅力」を身に付ければ良いでしょうか。

10個にまとめてみましたので、
ぜひチェックして下さい。

気になるあの子をゲットするために
自分が何をすべきか。

見えてくると思います。


その2に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?