自宅サロンをOPENします☺️

こんにちは😀
今朝は月一の資源回収の日❗️
(先月は逃してしまったw)

ということで、朝7時から溜まりに溜まった
段ボール📦たちを、5往復↔️はして
無事回収してもらいました😀😀

ネットでなんでもかんでも買ってしまうので
段ボールはドンドン溜まります☺️💦

ということで、部屋がちょっぴり片付いたので、自宅サロンのオープンに向けて
進んでいくことを決めました😍😍

⏫画像加工が雑で申し訳ないです、、、
先程ストーリーにもあげました😀

やっぱり、何かをしようと思った時
人に言うこと(コミットすること)で、
目標を達成出来ると思うんですよね☺️
私は自分のためには頑張れないタイプなので、
こうしてコミットさせて頂きましたー!

婚活も一緒。
時期が来たら、そのうち、、、
と言っていたら、あっという間に時間は過ぎていってしまいます😅

あの時あぁしておけば良かったな、
こぅしておけば良かったな、
と後悔のないように
(これ私の口癖ですw)
日々、行動あるのみ!行動に移していって頂きたいと思います☺️
それでも自分一人では動けない、不安だから、、、
そんな時には、ぜひその道のプロを頼ってくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?