見出し画像

余市ワイナリーレストラン (余市町)


余市ワインワイナリー併設のカフェです。ここのナイアガラソフトがとてーも美味しかったので、また食べたいなあと思って行ってきたんですが、なんとナイアガラが休止していたので、ふつーのミルクソフトを食べてきました。2023.3.12

【公式】余市ワイナリー


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


ここでしか食べれないナイアガラソフトのために、高速乗って札幌から走ったのに。。けっこうガッカリでしたー。
リサーチ不足でした。

ミルクは、うーんごくふつうでした。
ちょっと小さめ。

しょうがないなあ、また機会があったらナイアガラを食べに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?