見出し画像

北からの贈り物モエレ沼店 (札幌市東区)

ブレンダーアイスクリームのお店です。
面白いのは、ガソリンスタンドが併設されているんです。

スタンドの裏に駐車場があります。
そういえば、ここにスタンドがあるのは知っていて、通る時に「ソフトクリームの大きな看板がある、なんだろう。。」と思っていたんでした。


総合    ❤️❤️❤️❤️
ミルク感  ❤️❤️
ねっとり感 ❤️❤️
クリーム感 ❤️❤️
シャリ感  ❤️❤️
甘さ    ❤️❤️❤️
ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


メニューがいっぱいあって悩みます!
ブレンダーがウリのようなので、バニラではなくいちごにしてみました。
ラージサイズをオーダー!
ほんとに大きかったです(ちょっと後悔しました)


いろんなテイストを選べるのはいいですね!
当たり前ですがオーダーが入ってからブレンダーにセットするので、できあがりにちょっと時間がかかります。
混んでいたら待つだろうなーと思いました。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?