見出し画像

ほんだ 滝川サロン (滝川市)

砂川が本拠地のほんだです。りんごスイーツで日本イチを目指しているとのこと。滝川のサロンに行ってきました。2023.5.14

【公式】ほんだ


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


でっかいクッキーが乗っています。このお店の看板商品、林檎ロマンです。
これ、ソフトクリームの乗せないでふつうに食べたら美味しいんじゃないでしょうか。

ソフトクリームは、シャリ感かなり強め。クリーム感も無いし、ジェラートみたいです。ほぼジェラート。

アップルパイも美味しそうでした。
ちょっとおなかいっぱいで行ったので、買いませんでしたが。。(アップルパイはやっぱり買ってすぐ食べたほうが美味しいと思います)

お店の奥と2Fにも喫茶スペースがあるようで、賑わっていました。
賑やかしくお茶をするには、いい場所なんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?