見出し画像

よつ葉ホワイトコージ新千歳空港店 (千歳市)


新千歳空港2Fに入っている、よつ葉ホワイトコージです。千歳ってソフトクリームの宝庫ですよね。2022.12.2

【公式】よつ葉


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


しっかり甘くて、クリームもしっかりしています。12月だったからでしょうか??あんまりクリームがユルいと、すぐ融けちゃうので慌てて食べなくちゃならないんですよねー。
さすが、安定のよつ葉といったところ。

パセオ店にはよく行っていました。
空港限定のソフトクリームではないようなので、パセオ店と同じなのかなーと思います。どちらも美味しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?