見出し画像

松尾ジンギスカン本店 (滝川市)

北海道が誇るジンギスカンの名店、松尾ジンギスカンです。2023.5.14更新

この本店が滝川にあって、ソフトクリームを食べることができます。その名も、「マツオ」こだわりのソフトクリーム、です。

美味しいものはおなかが空いてるうちに美味しく食べたい。
ということで、私は食前にソフトクリームを食べることが多いです。
(なので画像の鉄板は使用前)


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


こういう所のデザートメニューは、それなりなんじゃないの??

と思ったら、大間違い。

松ジンのソフトクリーム、めちゃ旨なんです!
行ったら必ず食べるべきです。濃厚タイプ。食前に大満足です。

そしてソフトクリームの後に、これまた美味しいジンギスカンをいただくんです。

たれが甘くてお肉は柔らかくって、さすが松ジン。と唸ります。
(但しお値段にも唸っちゃうけど)

観光客が沢山来るようで、席数ものすごーく沢山ありますが、
個室もあるし昨今は静かにお食事ができます。

ジンギスカンを食べに行ったら、ここのソフトクリームはマストですよー。

以前は無かったんだけど、2023年。玄関前に自販機が設置されていました。

まあ、松ジンのお肉なら、近くのスーパーでいつでも買えますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?