見出し画像

佐藤水産 宮の森店 (札幌市中央区)

佐藤水産、宮の森店です。佐藤水産って今やどこにでもある北海道を代表する水産物のお店ですが、ソフトクリームの提供は限られています。2023.5.23
(up許可いただきました)

【公式】佐藤水産


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


去年サーモンファクトリー店で食べたのが美味しかったので、再度行ってみたら時間が遅かったようで食べれず。
自分の都合的に行けそうだった市内の宮の森店で食べてきました。
塩ソフトです。
サーモンファクトリー店のものと、全く同じだと思います。

ミルク感つよめ、あっという間に融けちゃいます。
夏は瞬殺で食べないと、だらだら〜〜になりますよ。

でもね、美味しいです。
塩スイーツ苦手な私が、美味しいと思います。また食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?