見出し画像

南ん家 (増毛町)

増毛町にある、黄色で超目立つ建物が、南ん家です。
いっつもやってないなーーと思っていたら、今期オープンが6/17から。しかも土日のみ。お店が開いてる時間(時期)に私が走っていなかったかも。
2023.6.24 (up許可いただきました)

【公式】南ん家


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


とてーも普通な感じ。ちょっとボリューム小さめです。でも、しっかり甘いので食べたぞ感はあります。

通りすがりにお店がやってたらいいかなという感じ。

この場所は、飲食店がいろいろ変わって、ずーっと何もやっていない時期も長くて、ここ数年はお店やってるんだか別荘なのか??と思って見ていました。
(たぶん私がオープンしているタイミングで通りすがっていなかったんだろう)

このルートを走るようになって、もう20年くらい経ちますからね。。
20年も同じルートばっかり走ってるのか。。と自分にちょっと引いてみたり。

海鮮も気になりますが、
店舗の中、ちょっと不思議空間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?