見出し画像

手打ち蕎麦さくら (札幌市)

道内と関東にも2店舗展開しているお蕎麦やさんです。ソフトクリームが美味しいとタレコミがあったので、食べに行ってきました。
2023.10.17

【公式】手打ち蕎麦さくら


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


どっしり濃厚タイプです、ボリュームは大きめ。
函館牛乳を使っているそうです。

うん、情報どおり確かに美味しい。というか、私の好みのタイプです。

お蕎麦も大好きです。
ここは十割の田舎蕎麦で、私はちょっとニガテなんですが、
イチ推しの鴨南蛮でいただいてきました。

うーん、この蕎麦は鴨南に合うように考えられているんじゃないかな。
確かに、鴨南は美味しいです。

ソフトクリームは夏季限定とのことなので、また再開したらお蕎麦も一緒に食べにこうかなーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?