見出し画像

とんでん (札幌市内)

とんでんって、ファミレスの先駆けでは?と思っています。子供のころからあります。テーブル席も小上がりもあるし、メニューはいろんなジャンルがあって、親族が集まった時などに食べに行ってた記憶があります。2023.7.13

【公式】とんでん


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


びっくりするくらい、ミルク感の牧場ソフトです。
そして、めっちゃあまーーーい!!
お食事の最後にオーダーする用に?ボリュームは小さいです。

でも、なかなかいいんじゃないかな。




なかなか、とんでんに行く機会がなくなりましたが、
この美味しさなら、必ず食べたいデザートメニューですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?