見出し画像

マザーズプラス (白老町)

白老町にある養鶏場が運営しているマザーズです。たまごの販売はもちろん、たまごを使ったスイーツあり、レストランも併設しています。2023.4.30

【公式】マザーズ


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


クリーム感つよめで、小さいです。うーん、ちょっと物足りない。

養鶏場が作っているソフトクリームだけど、
たまごも使ってるのかな?色白だし、使っていないように思いましたが。。

ここのTKGや親子丼が気になっていて、何度か行ってみたことはあるんですが、ラストオーダーが14時(当時)で異常に早くて、ギリギリで食べれなかったことしかありません。
以前はソフトクリームも早い時間に終わっていたような??
2023年ひさしぶりに行ってみたら、どうも建物が変わったような。。レストランもテナントでしょうか増えたみたいです。

ものすごーく敷地が広大のようです。
公園みたい。
駐車場も、ものすごーーーく広いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?