見出し画像

むかわ夢風船 (むかわ町)

鵡川の道の駅に行ったんですが、ギリギリで営業終了に間に合わず。。ガッカリして帰ろうと思ったら、視界に飛び込んできたソフトクリームオブジェ!棄てる神あれば拾ってくれる神もいました。2023.4.15

【公式】障害福祉サービス・就労継続支援B型むかわ夢風船


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ちょっと黄色ぽい見た目で、しっかり甘いです。
クリーム感が強くなくて食べやすいです。

ぱん屋さんのようですね。
ここが障害福祉サービスの施設とは知りませんでした。どこかに掲示してあったかな?見た目からは判りませんでした。

入口がやたら武骨だなーとは、思いました。

ソフトクリームは美味しかったので大満足できました。

夢風船のすぐ近くに、↑恐竜のイラストと、ソフトクリームオブジェを発見。

寄ってきましたが、ソフトクリームはスジャータだったので遠慮しました。。
かわりに、

むかわ竜焼き。(恐竜たいやき?)
これが、思いがけず美味しかったです。もしまた近くを走ったら、むかわ竜焼きを買いに寄り道してもいいと思います。
生地がもっちもちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?