見出し画像

道の駅らんこし ふるさとの丘 (蘭越町)

蘭越町の道の駅です。蘭越には道の駅が2つあります、こちらは国道5号沿いです。訪問した日が暴風雨で、画像が暗いです。。2023.5.21

【公式】道の駅らんこし ふるさとの丘


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


「濃厚ミルク味」です。
確かに、ミルクが濃い〜〜。クリームも強い。でも、くどくない。
このバランスが美味しい!ここはリピありですねー。

蘭越といえば、米どころ。

しおむすびを1つ買って食べてみました。
めちゃくちゃ、旨い。。

新米の時期に来たことがありますが、続続と人が来て、米が飛ぶように売れていました。
日本人ならわかる、米の善し悪し。
蘭越のお米って本当に美味しいんですよ。環境がイネの生育に合うのかなあ?昔から有名ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?