見出し画像

三星登別若草店 (登別市)

苫小牧に本店のある、三星です。たまたま登別を通過した時に店舗があったので寄ってみました。

【公式】三星


  • 総合    ❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️


非常に「ふつう」でした。
しっかり甘くて、小さめ。
ちょっと食べて行こうっかなー。というノリにちょうどいいです。

三星と言えば、よいとまけ。
ハスカップジャムを使った、激甘のロールケーキです。
甘過ぎて昔はキライでしたが(コラ)、逆の思い切った甘過ぎが、潔いなあと思って最近は許せる感じです。

ソフトクリームも、なかなか甘いです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?