見出し画像

【初記事】緑の扉を開けたら最高のチル空間が待ってた@LA NATURE-ラ・ナチュール-さん(赤坂)

ゆる〜い自己紹介

どうも、初めまして。シーシャ大好きカービイ(https://twitter.com/love_shishaby)です。
週7〜10でシーシャ吸う完全にシー中です。
初投稿になります。
こないだこんなツイートしたんですが、思ったより反応があったので自分の巡ったシーシャ屋さんの感想を書いていこうかな〜とゆる〜く思ってます。

ゆる〜い店舗紹介

今回来店したのは赤坂にあるLA NATUREさん

まず初めに最初に店舗前にくると待ってたのが緑に覆われたおしゃれな扉
(これ一体どこにドアノブあるんや。。。。)
って思いながら、ドアノブを探して開けると、そこには西洋の隠れ家のような最高のチル空間が😲

ゆったりとした空間に洋風のゆったりBGM、そして綺麗なインテリア
女性はインスタ映えを狙ってでもこれますね🤣

そして席に着くと、店長さんの峯岸さんがすぐに来てくださり、甘い・柑橘系のおすすめミックスをオーダー(ダブルアップル吸いすぎて今日はそれ以外でって言ったら話が盛り上がりました、アイスブレイクにおすすめです)

そして待つこと数分、シーシャが出てきました
まずは1吸い。。。。

おおおおお!!うまい!!!
これは西洋のバーでめちゃくちゃ美味いコーラ飲んだ気分(飲んだことないけど)

結局吸いながら2時間以上味もちしてて、最高のシーシャでした

ここはGoogle口コミをかくと、トップ替え無料(重要!)なのでそのあとみっちーさん(https://twitter.com/lanature_shisha)にシーシャをオーダー。

自分「カルダモン苦手なんですよね〜、あとボムシェルも単品だとなかなかきつかったです」
みっちーさん「OKです!任せてください!」
〜数分後〜
シーシャ到着後、吸ってみると美味しい!!!
さっきのとは違ってなんか香りが良い!!

自分「お、これ何入ってるんですか?」
みっちーさん「カルダモンとボムシェル入れました笑笑」

なんと!!マジで気づかんくらい美味いぞ!!
こうしてカービイはカルダモンとボムシェルを克服したのであった

※普段はこんな意地悪する人じゃないので安心してください笑
総じてめちゃくちゃいい空間とシーシャでした!
ご馳走様でした!!!

ゆる〜い終わりに

いかがでしたでしょうか?
なんかダラダラと書いてしまったような気もしますが、
好評なら今後もゆる〜く更新していきたいと思います笑

あと今度、LA NATUREさんと共同でイベントやります。
気になる方はぜひDMを🙇‍♂️

以上です!!
今後ともよろしくです〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?