見出し画像

みんなの星野源&新垣結衣を潰すな!!

Xで滝沢ガレソ氏から衝撃のポストが投稿された。
そのポストからさまざまな憶測を立ててしまったのだ。


【発端】不倫報道の件を所属事務所が10億円支払って揉み消した?

ガレソ氏がポストした内容はこちらだ。

滝沢ガレソ氏のポスト

この記事が投稿されたときは私も衝撃を受けた。
それにしても何故これほどバズっているのか不思議だったので、コメントや引用を見ていた。

【憶測】大物男性歌手の不倫=星野源?

次のポストから、男性歌手=星野源・NHKアナウンサー=林田理沙との憶測が広がった。

5chの裏話が根拠となった模様?

5chで裏話となった不倫の噂が根拠となり、その件を読者がスクリーンショットしてしまったのだ。

それによると2023年末から2人は不倫しており、2024年中に新垣結衣と離婚する、というものだった。
なんと、一つの噂話がそのままXに根拠として広がってしまったのだ。

【声明】所属事務所は真っ向から否定!

ガレソ氏のポストについて、星野源の事務所「アミューズ」は翌日早朝に真っ向から否定した。

アミューズの公式声明が発表された

声明から分かるように、不倫の件も高額な支払いで揉み消した件も全てデマだと一蹴した。

ならば実際の話はどんなことだったか?を私なりに推測してみる。

【推測】テレビで共演したから遊びに行っただけ!

私が推測した仮説はこれである。

テレビで共演したから林田さんのところに遊びに行っただけやろ!!

My仮説

実際に星野源と林田アナは「おんがくこうろん」で共演している。
林田アナはネカフェ通いが趣味なので、番組終わりに星野源はそこに一緒について行っただけじゃないかと推測した。

オードリー・春日俊彰からも新垣結衣との仲睦まじいエピソードをラジオで流したばかりだし、新垣が登場した5月の雑誌にも家族・ペットとの暖かいエピソードを語っている。

だから不倫でも何でも無いし、新垣サイドから怒りもないから単純に仕事付き合いの仲ってだけじゃないの??

【怒り】滝沢ガレソ氏は誹謗中傷をするな!

ガレソ氏のポストを見て私たちは非常に怒りを感じた。

如何なる場合でも誹謗中傷はダメだろ!
そして勝手に真実を誇張してあたかも星野源を悪者にしようとした。
さらには新垣結衣も潰そうとしていなかったか?

ガレソ氏に対しては不快でしかない。

【終わりに】

ガレソ氏はとにかく星野源を悪者にして新垣結衣までも潰そうとした。
デマ・誇張によって相手を潰すことは一切してはならない。
2人があまりにも可哀想だよ…

【速報】星野源本人も否定!!


今日の午前9時ごろに本人がInstagramで「そのような事実はございません」と発表。
これで騒動はデマであることが確認された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?