見出し画像

誕生日週間♬

つい先日、私の誕生日がありました♬
誕生日前からお祝いをいっぱいしてもらいました✨

まずは、毎年誕生日を祝い合う仲の姉と伯母からお祝いしてもらいました♡

前から行きたかった日本料理のお店☺︎
値段の割に美味しかったです♡

つぎに、夫からお祝いしてもらいました✨
料亭のディナー♡

上品な味わいで美味しかったです☺️

そして夫からはランチもご馳走してもらいました♬

姉から当日にもう一度お祝いしてもらいました♡
フレンチのランチ☺︎

当日の夜は、夜カフェへ✨
ここは写真撮影禁止のお店なので写真はないです!
白ワインと前菜とパスタ2種をいただきました♡
そしてお家でケーキをいただきました☺︎

夫からは前日に花束ももらいました💐💕
久しぶりにもらえて嬉しかったです🎶

誕生日はいくつになっても嬉しいものですね☺︎♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?