BIG DREAM

私の小さい頃からの夢、

それは『女優』です!


でも、私の性格は引っ込み思案でおとなしくて

とうてい人前には出られない…

そんな私が30歳を機に大学卒業後から

ずっと勤めていた会社を辞め一大決心に出ました!

そう!昨日あるお方のおかげで一歩踏み出すことができました。


もう少しで私の夢が叶いそうです。

こんなにも上手くお話が進むなんて信じられません。


でも今までの努力の積み重ねが今のこの結果に結び付いたのではないかと思っております!


これからはもっと具体的にお話をしていけたらいいなあと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?