見出し画像

師匠とデート

昨年末、3年付き合って婚約までした彼とは終わって、なぜかこの三が日に師匠とデートすることになった。

師匠との付き合いは10年。

出会った当初、師匠には妻がいた。

私は師匠のことが好きだったが、師匠は潔癖な人だったので何の発展もなく師匠と弟子の関係で時間は経過した。

ところが、師匠は今年3月に離婚したという。

だからといって、すぐに行動を起こすには、すでに私も婚約していたりと、タイミングが合わずにきた。

そもそも最も熱量が高かったのは、何年も前の話だったから、師匠を男としてカテゴリーから外してた。

さて、どんな展開になるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?