小田急相模原でカフェ「cochi cafe」

実は私、小田急相模原は地元じゃなく、
訳あって今年の6月に引っ越してきました(^^)
いわゆる同棲をするために!!

んで、また訳あって、今は無職なんですが(笑)
時間があるので、note始めてみちゃったりするわけなんですが(笑)

今日もまた時間を持て余した私は、平日限定の、

「cochi cafe」さん
https://instagram.com/cochicafe?igshid=13e6frifzf56m

行ってきました!

最近オープンしたカフェで、
ランチボックスなる、イートインのお弁当が気になってたんですが、
メニュー見て自家製パン!!に目が行きましてオーダー。

パンがいつもは3.4種類のところ今日は2種類しかないということで
1000円→800円にしてくださる優しい奥さん。
食べてからこれ800円?!安くない?!と思い、
お会計でかっこよく1000円でいいです!!と言いたかったんですが勇気なく。。(笑)
普通に800円出して帰りました(笑)

ちなみにドリンク込みですよ?
やっすいやっすい。
なのにこの自家製パンが最強に美味しかったです。
パンの販売は追々やってきたいんだって!
こうやって応援できる小さいお店が沢山ある、いいとこなんです、
小田急相模原駅。(笑)

初投稿はここまで!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?