2020.12.18 娘(高3)

FBよりコピペ

【思春期速報】
我が家に舞い降りし18歳JK思春期様の速報が入りました。19時頃、外の気温は6度。学校から帰宅した思春期様が母親の目の前に手を差し出し「触ってみて?」と自分から母親に接触を求めたそうです。えー、もう一度お伝えします。思春期様の方から接触があった模様です。母親の話では、「私が手に触り、『わ!冷たい!』と答えると『でしょ!』と言って少し微笑んでいるようにも見えた。」との事です。母親はこの突然の更なる思春期緩和に対し、「つらい日もたくさんあったけど、頑張って来て良かった。こんな日をずっと待っていました。あの思春期前の甘えん坊の娘が戻ってきたようです。喜びで胸がいっぱいです。大変感動しています。」と、とても幸せそうに笑顔で話していました。現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?