見出し画像

ハナミズキ2次創作Twitterスペース参加者メンバー紹介

皆様、お久し振りのどやさでーす(ΦωΦ)
さて今回は参加メンバーの中でも注目株のchill’さん(ミロクさん)のご紹介を致します。
彼の紡ぎ出すリリックは大きな愛や波動、自然からの底知れぬパワーを感じさせると個人的に思いました。

是非、皆さんにもchill’さんのラップを聴いて何かを感じ取って頂きたいです(^.^)

↓chill’さんの質問回答はこちら。
① 音楽やラップに興味を持つキッカケは何でしたか?

C: 父、母、兄の影響が大きいです。

② 好きなジャンルのアーティスト(ミュージシャン、画家、作家等)はいますか?

C: reggaeならsizzla。hiphopならbron-k。画家は岡本太郎です。

③ 今まで聴いた中で最も、影響を受けたアーティスト(ラッパー)の作品は何ですか?

C: 天に帰った兄。

④ 個人的に自然どんな芸術作品にも勝るアートだと思うのですが、chill’さんにとって自然はどんな存在ですか?
または自然は何を教えてくれましたか?

C: 自然は神様。何かあったら山や川に行きます。

⑤ 今後はこんな事をしてみたい、こういう事を計画しているという目標や野望はありますか?

C: 山に住みたい。畑をやりたい。tattooの彫師になりたいです。

⑥ 今回の企画に参加しようと思った動機や決め手はなんですか?

C: スペースでネリエさんに誘われて。チャレンジ出来てよかったです。


以上がChill’さんの質問インタビューになります。
自然とご自身の周りの存在全てに敬意を払うような姿勢が伝わり、私も対何々〜と考えさせられました。
chill’さんのラップにとてつもないエネルギーを感じるのは、彼の生き方や思想、自然がもたらすパワーがそうさせているのだと思います。

今後も参加メンバーのインタビューは続きますので、皆さん気になった方のtwitterをチェックしてみて下さいね(^.^)

メンバーのnoteやSNS発信

2023年8月10日配信リリースされました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?