見出し画像

何気ない日常

こんにちは。
ミュルアです。

今日は、単身赴任している主人が帰ってきて、東京で過ごしています。

暑いので、冷やし中華を作って美味しく食べました。

おやつは、マンゴーアイスの予定です。

ひとりぼっちで食べるより、2人で食べる方が断然美味しいです。

ところで、今夜は、七夕ですね。

皆様は、どんな願い事をしますか?

私は、こんな何気ない日常がずっと続くと良いなと思いました。

お天気も良いので、織姫と彦星も七夕デートが楽しめますね。

どなた様も素敵な七夕をお過ごしください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


pasteltimeさん、可愛いイラストをありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?