見出し画像

知っていると楽になるメッセージ

青空

わたしたちは青空です

やってくる出来事や感情は雲です

雲は流れ やがて去っていきます

時には雲に巻きこまれたり
 
雲そのものになったように感じることもあるでしょう

でも覚えていてください

わたしたちは雲を眺めている存在です

わたしたちが青空だということを

決して忘れないでください

                                              By Mystica

こちらは最愛の師と出会って最初の頃のコースで
伝えてもらったものです


あなたの 空模様は 今どんなふうですか?

晴れ渡っている? 雲が立ちこめているでしょうか?

見えている空 雲を突き抜けた空の上は

どこまでもどこまでも広がる青空です

この「青空」を知ってから
感情が上がり下がり暴れ回ったり
避けられない状況で身動き取れないと
切羽詰まった時でも   それは

過ぎ去っていくということ

そして めっちゃ幸せー もう最高!と感じるような
いつまでも続いてほしい場面も流れゆくことを知りました

今の空模様を観察し 青空の視点 大事にしていきたいですね

お読みくださりありがとうございます

すてきな今ここを(^ ^)


Sunshine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?