見出し画像

ずっとつづいてほしかった。。。

6月23日、Heart Healing Journeyわたしを愛する旅というタイトルで

Mystica瞑想やハートにつながるワークをするイベントを開催しました。


まずは、その日のテーマになるオイル(この日はゾルバザブッダ)を使ってのハート瞑想♡

沖縄の慰霊の日だったこともあり、黙祷の意と平和に感謝するところから始めて、

自然と誘導のことばが するすると出てきて なんとなくいつもより長くゆったり目だったかなぁとわたしは感じてたのですが。。。


終わってからのシェアを聴いたら 「ずっとつづいてほしかった」それくらい心地よい時間だったとのお言葉をいただけ ほっとしました。


このおことばは ラヴィングタッチの体験の後にも聴かれ、、、

激しく同意したのでした笑


頭のはたらき(思考や感情)をお休みして、身体を緩め

共にハートのスペースでくつろいでいると。。。

そこでは 時間も地域も空間も超えた 純粋で揺るぎない幸せへの道しるべに出逢います。


なぜなら ユニオミスティオイルという神秘のオイルが

一人ひとりの愛や美しさに目覚めて慈しむことへと導いてくれるから。


わたしも存在からのラヴィングタッチをたっぷり受け取って とっても幸せになり、

受け取ることと与えることが同時に満たされた、この時空間の全てがギフトになりました。


この世界に出逢えたこと

ハートを通して出逢えることに

ただただ感謝♡


ミスティカとユニオミスティの世界に出逢って受け取ったことの大きな一つ

今ここ 自分自身 すべてを信頼すること!!!

あらためて 実感させていただけた貴重な時間にもなり☆♡☆


ハートで起こったこと、感じたことを とても明確に言葉にしてくださる
参加者さまに感心と感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになりました♡♡♡

共に旅に出られたことに大きな感謝を⭐︎


つづきの旅も一緒に楽しみましょーう^^


なんとなく惹かれるなぁっというお方からのメッセージお待ちしています

sunshinemika333@gmail.com



お読みくださり ありがとうございます



Sunshine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?