見出し画像

タロットカードをまた別の視点で見る

この投稿では
最近受講している講座についてシェアをしたいと思います!

【女性のための無料タロット占い講座】

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。
そして占い師自身も一緒に幸せになれるような
そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

という想いで運営されている無料の講座です!!


・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

私はこの講座を受けて目から鱗な事ばかりでした。
またこの講座では引き寄せに興味があって試みてるけど…
なんだかな~。
全然引き寄せられないよ..。
と感じてる方にもとても驚きな発見が隠れてる講座だと思います!

興味がある方は
是非受講してみる事をおすすめしたいです!
講座でお話を聞いてるだけでも
なんだかワクワクして来ると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
と言うか…私がそうでした!!( ˶˘꒳˘)

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

この講座はこんな方におすすめ~とHPに記載されてる部分をここでも少し載せたいと思います。

✦タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

✦依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

✦カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方


またすでにタロティストとしてお仕事をされている方でも
ビビ!っと来た方におすすめだと思います。
潜在意識、集合的無意識というワードに
ご興味がある方にもとても面白い内容だと思います。


次回の申し込みを受け付け中らしいので
興味ある人は↓下のリンクから詳細へ飛んでみてください♩¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?