見出し画像

『何だか最近ツイてないなぁ』そんな時には、中華を食べよう!

今日は薬膳・食風水の考え方から。『なんだか最近、ツイてないな』とか、思うように事が運ばない、とか滞りを感じるとか。そんな時ぜひ食べてほしいのが『中華料理』なのです。


画像1

★蒸し鶏は、淀んだ気を1度リセットしますよ


画像2

★ピータンは、石灰や塩に長期間漬け込むので、気を強力に浄化。生まれる気を持つ卵が、新しい性格を与え、後ろ向きの性格を前向き明るくします。


画像3

★えびせんべいは、海老は美しくなる運気。油で揚げることで、火の気がより強くなるため、ゴージャスな華やかさが身につきます。


画像4

★ごま団子は、金運が強いのです。油で揚げるごま団子は、臨時収入など
思わぬ金運のラッキーアイテム!お餅は、お金を連れてきてくれますよ!
とくに丸い形がオススメ!

画像5

★五目汁そばは、スープは女性と同じ水の気なので、運気の吸収が男性より女性の方が高いのです。鶏ガラなら、うんと華やかに。また中華麺は、陽気の強い男性の縁を連れてきてくれますよ。五目汁そばは、華やかな自分に見合ったゴージャスな男性との出会いがありますよ。中華麺はとくに麺類の中で、陽(プラス)の気が最大級!

幸せを引き寄せるお食事。願いを叶えたいときは、お食事を見直して参りましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?