見出し画像

エネルギーの流れが変わった日(春分 宇宙元旦)

こんにちは。

自分の才能を活かし、社会で活躍したい方の
モヤモヤをすっきり解消するお手伝いをしている
人材マネジメント数秘術鑑定士のナホです。

先日の3月21日は春分の日でしたね。

この日は、
「春分」であり
「満月」が重なり、

そして、「宇宙元旦」という
とてもスペシャルな日

宇宙レベルでエネルギーの流れが変わると
言われている日だったんです。

友達がこの日に企画をした
「祈り合わせ」の会

3月21日11時11分~春分の祝い・感謝の祈り合わせ(感謝の元気玉で地球を包もう☆)一人一人の感謝の想いが繋がって地球全体を包みこんでいくようなイメージで祈りあわせができたらと思います。

3月21日 AM11:11からの5分間
世界中から
自由なスタイルで
「祈り合わせを」をする。
という企画

私も時間前から
ちょっと
そわそわしながら
準備

髪の毛を整えて
化粧は自宅なので免除(←いわゆる眉毛なし)
桜を飾ったり
お気に入りの小物達も飾って
クリスタルボールの音楽を流して

時間前から
ヨガマットの上で瞑想を
スタート!!!

スタート前は曇っていたのに
「祈り合わせ」が始まると

太陽が顔を出して
びゅ~んと風が吹いて
鳥の声が聞こえる・・・不思議

アメリカにある聖地
シャスタ山も
雨の予報90%だったのに
みごとに晴天になったようです。

人間と地球の関係って不思議ですねっ

そして
私が感じたのが

気持ちが良くて
ここち良くて
幸せで、

魂が喜ぶって
こうゆう感じなんだって
感覚 ♪

そして
窓を全開にしていたから寒かったのか
何かを感じ取っていたのか

鳥肌が続く体感でした。

たったの
5分間の出来事でしたが

とても豊な時間を過ごせました。

終了後に、「祈り合わせ」に
参加していた友達から

次々とメッセージが
届きました♡

●なんか気持ち良いねぇ
●頭頂部が締め付けられましたww

とか

●目を閉じていたら
 色が次々に変わって~こんな色が見えてきました。


きいろ→ピンク→紫→最後は、白
だったそうです。
(カラーの意味はここでは省略)

こちらのカラーの順番から
改めて
納得した事があったようです。


もちろん
私も納得!!!

とか

●海の側から(セブ島)
仕事の打ち合わせ中に
参加しましたよ~って

素敵すぎる画像と共に
報告があったり


●長いこと連絡していなかった友人から連絡が来たり、
 良い映画との出会いがあったり、
 感謝のエネルギーに包み込まれたような気がしました!

とか

嬉しい報告の嵐♡

私自身も
春分の日付に切り替わった時から、

ずっと待っていた人から連絡が来たり
お仕事の紹介が舞い込んだり
お仕事の見通しが開けそうな流れになったり

いろいろ
変化が起きている

しかも
良い変化や流れが
来ているなって
感じています。

「祈り合わせ」をしたから
という事だけではなく、

春分&満月&宇宙元旦の
3月21日から
みんな
エネルギーが変わているのだと思います。

この新な流れで
どんな事が起こるのか
楽しみですね。

今後の自分の「運気」
自分の「強み」や「使命」
どのように「行動」して行ったら良いのか?
など
知りたい方

「数秘術&カラーセラピー体験セッション66」
やっています。

素敵なご縁お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?