見出し画像

人生でやり残した事ある⁉️

夫がこの世を旅立つ前に私に投げかけた言葉❣️

「人生でやり残した事ある?」

「強いて言えば、世界一周かな!」

「それ、絶対やってな」

彼が旅立ち、愛犬が旅だった後、

私は世界一周一人旅に出た。

世界一周チケットをネットで手配し、宿はbooking.com。

パスポートとクレジットカードとiPhoneが有れば、可能だなぁと実感した。

夫からのプレゼント🎁の旅。

2012年、彼が旅立った年から2019年、世界一周を終えた時のエピソードを交えて、彼の事をkindle本にしようと今執筆を始める。

2024年3月22日。

今日は彼がこの世を去って11年と半年。

12年の13回忌前には仕上げ、彼と暮らした日々に感謝を捧げたい。

写真は2016年、エジプトに行った時のもの。

きっと、私達この時代から縁が有るんだよね。

ピラミッドの王の間の石棺に入って、寝てみた私。

その後、1人となった王の間で、【一万人の第九】で歌った一部を歌ってみた。

神の懐で、皆が歓喜する❣️
そんな世界を思い描きながら🥰

本の題名は

【人生でやり残した事ある?】

副題は

【それ絶対やってな】

夫がくれた、その言葉を

私は、皆様に届けたい🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?