見出し画像

進化成長

なんで生きてるんだろう?

ふとそう思う瞬間がよくあった。

働いて、寝て、また起きて、働く。
同じような日々の繰り返しが
退屈で無意味に思えた。

マイナスのループに生きる時間を
リセットしたくて

ヒーリングを受けたり
目に見えない事を学んでも、
またマイナスのループが始まってしまう。


同じような現象の繰り返しを生きるのは、
止まった時間に閉じ込められるようなもの。

次の日になっても、
時計は後ろ周りに回転し、
また同じ日に引き戻される。

生きる意味が見つけられない。
虚無感と無気力さの苦しみのみがやってくる。


反対に、
新しい体験を生きるのは、
時間にとらわれず思いのままに生きること。

時計の針は前に進み、
繰り返しの日々から解放され
進化成長し続けていく。

生きる意味を求める気持ちは消えて、
愛と幸せと生きる喜びがやってくる。


どちらの人生を生きているのか?
自分の思考と、言葉と、行動に
完全に顕れるのだから、

ただ自分の人生を受け入れて、
愛と幸せと喜びに繋がることを
していけば良いんだね。



MMS公認ガイド ヒロノブ


お知らせ

あす5/28(土)は愛知県で「魔法使い癒しマルシェ」です。皆様のご参加お待ちしてます!
お問い合わせは公式LINEやSNSから連絡が早いです。

https://www.instagram.com/veilsalon/

カピパラ夫婦
コウちゃんミレイちゃん
われわれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?