見出し画像

わたしのこと

遺伝的な霊感があり、幼少期からちょっぴり不思議な体験もあるいわゆるちょっぴりスピリチュアルな人✨

私が今世、地球に🌏生を受けた時、物心ついた頃に悩んでいたことがありました。

それは
「私のからだはお母さんのお腹で育ったけれど、私が今、わたしと思っているわたしはどこから来たのだろう?」

ということ✨

とても不安で思い出せない悲しみがあり、お母さんに聞きたいけどこんなこと聞いたら心配されてしまうかも😭と悩んでいたことはいまでもはっきり覚えています✨

そして特に自分が何をする訳でもないのに見えないものに関わることになったり。。

でも幼い頃に周りの子に話した時に「へんなの」と言われたことがきっかけで、「みんなと同じ」を模索しながら過ごす幼少期でした😂

今思えば変な方向の努力でしたが、幼い私にとっては、どこまでが「へん」でどこまでが「みんなと同じ」かを必死に観察して学んでいました😄

おかげさまで地球🌏での今世は「よく氣がつく人」になれましたよ(笑)

人を観察する能力に長けたので、カウンセラーやコンサルタントという今のお志事にも役立っています💓

努力も無駄ではなく、経験は全て無駄なことはないのだと私は思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?