遠慮なく魅力的になろう

美容室に行って来ました〜(^^)

自分に時間とお金をかけるって素晴らしい。

もっと稼げたら、周りの人にも還元したい。

去年の終わり頃から、フリーの美容師として活躍している高校からのお友達にお任せしているけど、毎回素晴らしいクオリティーで私を可愛くしてくれるんだよな。
本当ありがとう。

私は、メイクやファッションが好きだ。

違う自分を演出できて、ものすごく気分が上がるから。

なんて言うんだろう、モテたいとか、チヤホヤされたいとかそういうことではなく、

自分の気分を上げると、なんかキラキラするでしょう?

そしたら、周りからみて魅力的に映ったりすると思うの。

だからね、辛いこととかあったり、
しんどいことがあっても、ちゃんとやってるといいことあると思うんだよね。笑

人は見た目じゃないというけど、
見た目「だけ」じゃないってのが正しい。
内面は外から見えないのだから。

ま、今までできてなかったから、これからの私の課題なんだけど。笑

遠慮なく魅力的な人になろう。

自分を好きでい続ける。

これが私の力になってる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?