見出し画像

シンクロニシティーのはじまりは音の共鳴現象



マヤ暦では、一人一人が奏でる音響「銀河の音」(能力・役割)を割り出します。



音叉ってご存じですか?

音叉とは、正弦波を描く特定の周波数の音。
または固有の振動数を発することを意味します。



音叉は不思議で、2本の音叉を離して一本の音叉を叩くと、同じ波長を持つ音叉は
叩かなくても同じ音を出し、共鳴音が鳴ります。



これは人間の意識・思い(素粒子)などにも言えることで、波長が合えば共鳴現象がおき共鳴しあって、それにより大きな力が生まれます。

思い(素粒子)は、磁石のように同じ波長のものを引き寄せてきます。

シンクロを引き寄せるのも、潜在意識が引き寄せる共鳴現象です。

これを知りご自分の奏でる音を大切にすることで、素敵な未来を引き寄せます。



創りたい未来を純粋な動機とともに、想いの素粒子で描きましょう。

あなたが描く想いを奏でるために、あなたの本質である音響が存在するのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?