見出し画像

【3つ当てはまったらヤバい】最近彼氏が冷めている理由

最近いつ、
彼氏から「好きだよ」って言われましたか?

・なんか最近冷たくない?
・会ってるとき全然楽しくなさそう...
・この人、私と別れたいのかな?

正直信じたくないけど、
彼氏が冷たいと感じてないですか?

こっちは「めちゃくちゃ会いてぇ!」と思ってたのに、
向こうはそうでもない様子だと、温度差を感じるのが乙女心。

そういえば、最近冷たいかも...と内心もやもやしてしまいますよね。(無い胸がね)

彼が冷たいと感じてしまうのはなぜなのか、
今回3つ紹介していくので、
キミの彼ぴも当てはまってないか確認してください。

「そうそう!まさにそれ!」と共感しまくりかも!

◆デートのドタキャンが増える

前もって予定を立てていたのに、
デートのドタキャンが多くなってないですか?

体調を崩すとかやむを得ない事情で
前日までに連絡くれるならまだしも、

「体が重くてさ、ちょっと今日やめとかない?」
「ごめん、二日酔いで外出れない」

とか、完全に相手都合でドタキャンされると
心配よりも先に「お前の都合だろ!!」と、怒りがこみ上げますよね。

こちとら、
朝6時に起きて、入念なスキンケアから始まって、

特別な外出の時に使う
高いデパコスのファンデーションで陶器肌にして、

最近買った、流行りだけど男ウケがいい
コーディネイトに着替えて、

匂いがきつくない香水と、
腕とかムダ毛も入念にチェック!

360°どこからみても可愛い自分でいたくて、
何度も鏡の前をうろうろしてることなんて
1ミリもしらねぇーんだろうな!!

デートのドタキャンが増えると、
こっちの都合とか、気持ちとか
考えてくれてるのか怪しいところ。

せめて前日までに連絡してほしいことは
伝えておくのが◎

◆前に話した内容を覚えていない

前もって用事を伝えていたのに、
「今日から旅行に行くんだよね」というと、

「え?」「そうだっけ?」みたいな、
全然知りませんって顔する。

え、前話しましたけど、
アナタ記憶ナクシテマス?

そーいう性格?仕方ないの?

というか、
そもそも私に興味ないのかな...と
悲しくなりますよね。

中には、当時あれだけ盛り上がったのに
全然話の中身忘れてるじゃん、とか。

ただ、話の内容は忘れても、
彼女のことは大切に考えている人もいる
ので、
あまり不安になり過ぎるのはNG。

◆愛情表現が無くなる

・「髪切った?」とか些細な変化に気づく
・自分の話をきちんと聞いてくれる
・さりげない「好き」
・料理してたら不意打ちなバックハグ

とかとか、今まではあったのに...。

愛情表現がなくなった寂しさと、
なんだか満たされない気持ちでダブルパンチ。

別に、豪華なディナーをご馳走してくれなくていいし、
ハイブランドの贈り物なんていらない。

口下手でもいいし、
へたっぴでもいいから、

シンプルな「好き」とか「ありがとう」
聞きたいんだよね。

彼女のこと忘れてないよ、って
分かるような言葉や行動をしてほしい。

じゃないと、
メンタルがバキッとに折れてしまうよ...。

それでも、

このままだと冷めたままな気がする
もう一度あの頃のように戻りたい!
彼氏の気持ちを取り戻したい!と思うのは当然のこと!

別の記事で「彼の本心を強制的に引き出すテクニック」を紹介しているので、こちらも参考にしてみてね。

※記事(制作中)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramで恋愛の名言なども発信しているので、
フォローといいねお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーー
彼が奥底に隠している
本心を強制的に引き出すテクニック
ーーーーーーーーーーーーーー

※記事(制作中)

彼氏の本当の気持ちが分からなくなった方や
彼と長続きしたい、別れたくない方に
オススメの記事になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?