見出し画像

お野菜ちゃんの願い

YuKAです。

今日は、伊吹山のお野菜ちゃんたちのお話しの続きを。

Y)=YuKA、母)=伊吹の母、N)=Naoko

母)野菜たちが😂(伊吹山の)家のまな板の上で…ここを東京だと思ってる疑惑(笑)😂すまぬ…

N)めちゃ可愛い!!可愛くインスタ撮ってあげてww

母)まさかの…(笑)可愛すぎる…どうしよう(笑)

N)可愛すぎて食べれないねw

母)どんな可愛い料理になるのか期待されていて本気で私が困っているわ(笑)爆笑‼サラダカブがキラキラしてるわ😂う…胸が痛い(爆笑)

Y)ほんとだ、キラキラしてる😂😂😂

N)なんて緑が濃いの!いいな、いいな!可愛い!美味しそう!!上質なオリーブオイルかけてあげて〜!

母)あ〜!だよね!!良いオリーブオイルだよね!今ちょうどきれてるんだよね(爆笑)😂

Y)雰囲気東京スタイル🤣

N)そそ。母、私が昨日、母に食べさせた、オリーブちゃんや、お料理たちを思い出すのよ!!

母)な、なるほど👀か、カブがさ、まじでキラキラおめめぱちくりしてて…

N)ギャハハ!!!

Y)ウケるー🤣切れないやん😂😂😂

N)切らずにそのまま茹でてみる?

Y)温泉気分になるのか🤔もしや母、野菜たちに何も話してないん?

母)あまり説明が通じてないわ!伊吹山から東京に持って(連れて)いくのを忘れていった、ということが分かってなくて、素敵な料理になるらしいってことで、頭がいっぱいね

母)ま、でも、ほら、逆に、東京をみてみたかった!とかじゃなくて、素敵な料理になりたいというのが彼らの望みだったら、まだ良かったじゃない!?

Y)野菜の願いがステキだなぁ💕

N)ほんと!!

母)そうだったのよ!野菜たちは「素敵な料理になる」っていうのを夢見ていたみたい💫知らなかったわぁ

N)素敵ね〜!なんかキュンキュンしちゃうわ!愛だわー。

--それから数十分後--

Y)試行錯誤したけど普通のサラダに❣

なんかカブがすごいパワーね。今日は近所の子どもたちが来てるんだけど、サラダは食べてもらえないかもって実は心配してたんだけどさ

画像1

Y)かわいいー😍❤️

N)おしゃれおしゃれ、東京スタイル💕

母)不思議なことにこのサラダ、子供らががっついて食べてさ、餃子食べるの忘れてサラダが一番最初になくなったわ!

Y)こんなにキラキラしてたら、お腹入れたくなるもん🤤

母)こんなこと今まで本当に一度もないわ👀子供ってあのキラキラした野菜たちとエネルギー交流してるのかしらね。

N,Y)ほぉー興味深い!

ちなみに、お野菜ちゃん達は切られてもキラキラ!食べてカラダの中に入ってもキラキラ!

こんなステキなお野菜ちゃんに出会わせてくれた、お野菜ちゃんに携わったすべてのコトガラに感謝を込めて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?