見出し画像

【あなたの強みが分かる5つの質問】


あなたの強みを知っていますか?

あなたの強みが分かれば、自分を生かして仕事ができたり、能力を活かして人の役に立つことができます。

強みを紐解いていきましょう!

1.人生でワクワクしてたとき楽しかったとき何をしていましたか?

あなたのワクワクはあなたの魂が求めていること。いくつかあげてみてください。
そして、その共通点を探してみて。あなたが求めていることが見えてきます。

2.お金をもらわないでも
やりたいことってなんですか?


報酬がなかったとしても自らやりたいことはあなたの「好き」という強みに繋がっています。
好きこそものの上手なれ。
好きなものであればずっと苦なく続けられます。

3.人から褒められること、
頼まれること、感謝される
ことはなんですか? 


人があなたに期待していること、できると思っていることをみると客観的なあなたの強みが見えてきます。

 
4.あなたの人生を変えた
出来事は?
そこで学んだことは?


あなたの人生を変えた出来事はあなたの価値観やテーマ、大切にしていることを浮き彫りにしてくれます。

あなたはその経験からなにを信じるようになったのか見てみましょう。
 

5.あなたが人生で大切に
したいことは? 


今までの質問も振り返ってみて、あなたの人生で大事なものって
結局なんだと思いますか?
あなたの本質を言語化してみて
ください。

あなたも
自分の中にある宝石を
見つけてみませんか?


現在、50分5万の輝き発見
コンサルを2222円で受けられます!


ありがたいことに、受けてくださった方から次々とお喜びの声をいただいています☺️

「頭の中が整理されて、私にとって必要な言葉、行動が明確になりました!」

普段コンサルをされている小笠原 広志さんからは

「改めて自己開示をすることの大切さ、質問に答えるために内省することで起こる自分の変化の重要性を再認識しました。
信頼できる他者に話すって、本当に素晴らしいことですね🍀」
などなど素敵なコメントいただいています!

受けてみたい方はこちらのLINEで「輝き」とコメントしてみてね♪
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=tqy6205j

#輝き #輝き発見 #強み #強み発見 #質問 #テスト #コンサル #自己探究 #自分探し #才能開花 #才能発見 #キャンペーン #キャンペーン実施中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?